全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-10-27

    ふりるる

    もうすぐ10月も終わりますねー

     

    おかげさまで日々をバタバタと過ごさせていただいており、その中でも素敵な出会いのある毎日でとても充実感でいっぱいです

     

     

    さて、来たる11/3(木)20時ごろから

     

    楓理 × ルルのカラオケキャス

     

    を開催します!!

     

     

    名古屋萬天堂トップランカーの楓理さんとの初コラボということでとても楽しみ。

     

    最近初めてお会いすることができまして、

    僕の半分くらいしかない小顔(だれが顔でかいじゃ)

    の爽やかイケメンさんでしたが、歌もずば抜けてました

     

    お互い即興で適当にハモれるし、声の成分とかビブラートの波とかもとても合うので

     

    がっつりいい歌を届けられると思います!

    ぜひ遊びに来てくださいねー

     

    配信は楓理さんのアカウントで行うのでフォローして通知オンでお待ちくださいませ

     

     

    さて、僕がツイートしても一切いいねしない

    被りバレNGのルル推しのみなさま!笑

    (いや、これからもそれでいいんだよ)

     

    にもぜひコメント参加していただきたいのですが、

    アイテム一覧→匿名コメントを選択し、コメント入力後送信

     

    で匿名コメントが送れます!

    楽しい時間を作れると嬉しいです

     

    待ってるね!

     

     

    ps.11月は週末が他のお仕事で出れないことが多いので早めに打診いただけると嬉しいよ

     

    ガチで寒くなってきたので体調崩さないように気を付けていきましょう

    タケヤキ翔