全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-10-20

    vol.97 ディープパープル?

    なんだか耳の周りが

     

    少し寒い🍂

     

    これが秋というやつか。

     

    人肌恋しくなる季節がやってきましたね🌾

     

    こんばんは🌇

     

    奏です。

     

     

     

    え、、はい?

     

    寒いのは髪切ったから??

     

    あ、そうか✨

     

    髪切ってサイドスッキリさせてきました〜✨

     

    ただ少し刈り上げの高さは低くして

    寒すぎない様に笑

     

    髪を切るとやっぱりスッキリするし

    気分が変わりますね♪

     

    切った直後は少しだけカッコ良くなった気がします✨

    (気のせい😝)

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□

    ハロウィンまで11日🎃

     

    ということで

    行ってきました新作〜🟣

    パープルハロウィンフラペチーノ🎃

     

    ベロの色が変わっちゃいそうなほどの

    紫色のソース

     

    見た目のグロテスクさはあるものの😇

    1吸い目からまるでスイートポテトのような甘さ🍠〜

     

    やっぱりフラペチーノなので、

    恒例のキーン😇も堪能しながら

    一気に飲み干しちゃいました😗

     

    最後までホイップで甘々なムラムラペチーノでした🥰

     

    味わうという言葉を知らない😝笑

    甘いの好きな人にはいいともいます🍨

     

    普段はブラックオンリーですが

    フラペチーノはなぜか行ける口です❤️

     

    甘いのもたまにはいいですね🥰

     

    まだ飲んだことない方は是非、

    勇気を持って踏み出してください😊✨

     

    さあ、10月も終わりに近付いて

    寒さが歩み寄ってきてる感じですね🍂

     

    かっこよく(可愛く)着込んで

    楽しみながら乗り越えていきましょう♪

     

    かなで🍒

     

    ⬇️ホラーな感じのやつになってしまった、、、