全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-10-19

    欲望と理性

    こんにちは🌞

     

    今日は清々しい朝でしたね✨

     

    雲一つない青空

     

    青なんだけど

     

    うっすらグラデーション

     

    吸い込まれそうな青

     

    心なしか夏より青が薄い気がします🟦

    (きっと気のせい🫢)

     

    奏です。どうも。

     

    こんな日がお休みだったらいいのに

    ピクニックでも行きたくなりますよね😊

     

    なんか楽しいイベントないかな〜

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    そうだ!秋のイベントといえば

    ハロウィン🎃

     

    予定はありますか??

     

    今年は31日は月曜日ですが

    なんか仮装しようかと思ってます😊

     

    知ってる店に行くくらいで外を練り歩くまではやるつもりはないですけどね〜笑

     

    名古屋街ははどのくらいの仮装の人がいるんだろう🤔

    錦栄あたりにみんな来るのかな〜👻👻🎃

     

    鬼滅とかヒロアカとかその辺でやろうかと考えてますが

     

    気付いたらあっという間にこんな時期🤣

     

    もう時間がないから何かに決めないと🤔

    ゾンビとかになっちゃいそうですね😇

     

    何か仮装したりしますか🤭?

    いろんな人の仮装も見てみたいです🥰

     

    秋もしっかり楽しんでいきましょ〜😊

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    10月も半ばに入って毎日の運動もしっかり続けています✨

    少し引き締まってきたかな🤭

     

    え、気のせい😅?

     

    施術のために体を整えることも仕事のうち🤔

    せっかく始めたので継続して鍛えていきます✨

     

    ただ参ったことにうまいものはやめられない🙄

    欲望と理性の狭間で毎日戦っています笑

     

    さてお昼の散歩も終わったし

    抹茶ラテでも飲みながら昼からも頑張ろう✨

    (⬆️多分これがだめ🙄)

     

     

    かなで🍒

     

    次回、紫色のアレ。乞うご期待✨