全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-10-07

    〇欲だらけの秋?

    映画を見るとき

     

    最後までエンドロールを見てます👀

     

    エンドロール終わったあと

    なんかあるんじゃないかと思う系男子

     

    奏です😗

    どうも😆

     

    そういえば昔モンゴル800のアルバムで

     

    アルバムの最後曲流し終わった後

    そのままにしていたら

    何分か無音の状態が続いて曲が始まる

    っていうアルバムがあったな〜

     

     

    なんてことを思い出しました😊

     

    当時なんて粋なことをするんだと思って驚いた覚えがあります😆

     

    昔はよく小遣い貯めてCDを買っていたものです。

     

    がしかし~今や、そんな時代も終わり。

     

    仕事出会う人でも

    もうCD買ったことない世代がいたりする😇

     

    時代はとっくにサブスクでした💙

     

    LI●Eミュージック登録してるけど

     

    Sp●tify(無料)で十分かな😆

     

    なんて思ってます🎵

     

    なんかおすすめの

    曲あったら教えて下さい☺️✨

     

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□

    秋を堪能しようと

    食べるために始めた腹筋も継続できてます✨

     

    頑張ってる自分にご褒美を❤️

     

    ということで、

    先日肉まみれの味噌煮込みうどん食べてきました🍲

    教えて貰って行ってみたいと思ったこの店。

    鍋からはみ出るこの圧倒的存在感✨

    惚れ惚れします😆

    味噌のスープに

    薄めの肉が絡み合い

    さながら

    みそしゃぶという感じ♨️

     

    1口頬張ると

    口の中に広がるあっさりとした味噌の味🥰

     

    平たくて少し歯ごたえのある

    きしめんのような麺がスープによく合う❤️

    (⬆️きしめん?)

     

    肉マシマシで堪能してきました✨

     

    なかなか近くに行くことがないけど、

    冷たい方も食べてみたいな~😛✨

     

    食欲万歳🙌

    ご馳走様でした😋

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

    今日はほんと寒い🥶そして華金🌸

     

    グッと寒くなってきましたが、

    お出かけの方は

    1枚羽織ものを忘れずに

    お出かけしてくださいね🎶

     

    明日は少し暖かくなるみたいです😅

    そして世間は三連休😆

     

    お休みの方はゆっくりと

    お仕事の方は体調崩さないように✨

     

    明日も頑張りましょ~👀🎶

     

     

     

    かなで🍒

     

     

    パンプキンは、、次回に延期🎃乞うご期待✨

     

    なんか電話ボックス久しぶりにみたな☎