全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-10-03

    無題

    イオンのおもちゃコーナーで

     

    ジュワーッチ!ジュワーッチ!

     

    と大声で叫ぶ男性の声。

     

    振り返って見たら

     

    くしゃみしてるおじさんがいた( ¨̮ )

     

    ウルトラマンかと思いました🙄

     

    奏です😆どうも🎶

     

     

    おじさん(ウルトラマン)の

    くしゃみを聞いたあと

     

    高校の時、人の名前言いながら

    くしゃみして遊んでたな~ということを

    思い出して懐かしい思いに浸ってました😆

     

    え?意外と難しいんですよ🤣笑

    今思うとホントしょうもないことしてたなと思います🙄笑

     

    田舎って平和🕊🕊🕊

     

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

    昨日は買い物がてら

    リベンジ【イモ🍠】してきました✨

     

    やっとこさ出会えたおいも様🍠✨

    肝心のお味は、

     

    一口目から広がる焼き芋感満載の味🤔

     

    甘過ぎない味がすごくいい!

     

    口の中に秋が広がります(意味不明)

     

    やっぱりフラペチーノ飲むと

    キーンってなるのはつきものですが🥶

    そこは我慢して飲んでいくと

     

    不意に口に入ってくるチップが

    パリパリして食感がたまらない

    味も香ばしさと甘さのミックスが心地良い🤤

     

    甘い…やっぱ甘くない、でもうまい

    パリパリ、クリーミー、やっぱうまい

    の繰り返しです😋

     

    個人的にはまた飲みたいと思った一品でした✨

     

    焼き芋ブリュレフラペチーノ ⭐️⭐️⭐️⭐️☆

     

    そうでもないやつもありますが、

    今回の芋ペチーノはおすすめです😆

     

    まだの方はお試しあれ〜😊

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□

    こんなの見つけました🤔

     

    ひとつだけ違うシリーズ✨

     

    こういうの見つけるとついついやりたくなっちゃう人です✋

     

    他にもいくつかあったけど

     

    もし時間のある方は暇つぶしにどうぞ〜

     

    わかった方は、答えのDMお待ちしています😘

    (誰もかかからない罠笑)

     

    さあ、今週も始まりましたね🎶

     

    10月もゆるりと頑張っていきましょう🥰

     

     

    かなで🍒

     

    次回、パンプキンも行ってみるか🎃の巻

    乞うご期待〜🤭

     

    名駅にて撮影📸

    カッコいい車展示してありました✨

    一回乗ってみたいなぁ😙