全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-10-01

    新しい月の始まり?

    今月もありがとうございました✨

     

    本業忙しかったこともあり

    あまり出勤していませんでしたが😅

    9月も終わるので少し落ち着きました( ¨̮ )

     

     

    いよいよ10月ですね‼️

    大好きな秋を存分に楽しんでいこうと思います🎃🍁🍄🌰

     

    どうも、奏です😊

     

    最近寝る時もうクーラーつけなくて良くなりましたね( ¨̮ )

     

    帰ったら窓開けて

     

    外の空気を入れる

     

    すう~っと涼しい空気が入ってきて心地よい🥰

     

    最近は食べ物が美味しすぎるので

    美味しいものを食べるために

    筋トレしてボディメイクでもしようと思い

    少しずつ鍛えています✨

     

    とりあえず三日坊主は逃れたので報告😁

    何とか続けていけそうです😆

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    昨日は華金🌸

    1週間頑張った自分にご褒美を。

     

    ということで、秋の新作😆

     

    いも🥔✨

     

    …じゃなくて笑

     

    いも🍠✨

     

    焼き芋ブリュレフラペチーノ🥤

    (๑• ̀ω•́๑)✧

     

    気になるお味は

    吸った一口目から

    キャラメルと焼き芋の香ばしい香りが🍠

    想像の斜め上をいく溢れんばかりの

    クリームブリュレ感🍮まろやかな味が口の中に、、、

    トッピングのブリュレチップはカリカリとしていて甘くて香ばしい味わい。

    食感でも味でも楽しませてくれします🌝✨

     

     

    …とのこと。。。

     

     

    しかーし!!

    ずっと気になってましたが、

    スタバに寄る時間が取れず断念😇

     

    んー、次回までのお預けです😌笑

     

     

    それでも芋が諦めきれず笑

    ファミマの焼き芋フラッペを🍠いただきました✨

     

    混ぜるのに少し根気とコツがいるのが難点笑

    混ぜてる間にフラッペがストローの中を逆流してきます笑

     

    味は、

    確かに焼き芋感のある

    甘さ抜群の味わい。

    冷たくてあまーい芋の味が口の中に広がります。

     

    これはこれでアリじゃないかなと思いました😝

     

    甘めの芋の味、、

    芋じゃないけど、

    モンブランをそのまま飲んでるような味でした😙

     

    ぜひ興味ある方はご賞味あれ🎶

     

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    そういえば、

    先日リクエストをいただいたので

     

    近日また歌をアップしてみようと思います🎶

     

    前は

    スキマスイッチの奏を歌いましたが、

    もし他にもリクエスト有れば

    DMもしくは質問箱でお願いします✨

     

    さて、

    10月になったし

    気持ち切り替えて

    秋を満喫しましょう〜😘

     

     

    かなで🍒