全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-09-26

    もうそろそろ

    名古屋萬天レディースの皆さま、おはようございます♪
    初心者さま🔰も大歓迎の天海です。

    3連休続きの月曜はツラいですね…😆
    次の3連休まで2週間、なんとか頑張りましょう!

    さて、天海の周りでも、公私それぞれで海外渡航する人が増えてきました。海外好きの天海ですが
    covid19が流行る前の19年末以来、海外には行っていませんのでそろそろ行きたいですね。

    仕事とプライベート、どちらが先になるのでしょうか?プライベートでしたら、ラグジュアリーなリゾートに行きたいですね♪
    (画像の水族館はどこだかわかりますか?)


    ※今週金曜日は昼過ぎから出勤可能です!
      🏩のフリータイムで贅沢な時間を過ごしませんか?

    26日(月) 予約満了
    28日(水) 19時〜
    30日(金) 13時〜
       1日(土) 予約満了
      2日(日) 予約満了

    貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています。


    天海
    @amami_mantendo