全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-09-03

    シング?

    エレベーターに乗ったら

     

    イカツイおじさんと2人きり

     

    ちょっと怖いなと思いつつ

     

    ボタンを押す。

     

    するとイカツイおじさんの方から

     

    急に爆音でドラムの音が🥁

     

    どっどんっどどん、どん、っどっどどん…🎶

     

    これは、、、

    シングシングシングー!!

     

    必死で振り返るのを抑えてEVを降りました笑

     

    奏です。

    おはようございます☀

     

    知らないイカツイおじさん🧔🏿‍♂️ですが

    妙に親近感が湧きました笑

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□

    今週は

    昼仕事がばたついてたこともあり

    週末はゆっくり。

    大阪に逃避行中です🤔

    まったりとしてきます🫠

     

    いよいよ9月🍄

     

    気付いたら8月が終わっており、、

    いつのまにかスタバのメニューも変わってました☕️🧋

     

    地元シリーズ制覇しようと思ってたら

    月末は売り切ればかりで

    結局ほうじ茶は飲めずじまい。。

     

    もう終わりだから最後の方は

    売り切ればっかりだったのか🤔

    完全にリサーチ不足でした😳ちーん。

     

    まあそんなこと言っても、

    仕方ないということで

     

    栗🌰いってきました🤗

    もっと甘々なやつを想像していましたが

     

    カシスが効いてるからか

    想像とはなんか違くて

    どちらかと言うとあんまり栗感がしないというか🤔🤔

     

    栗も入ってましたがサイズ的に少し食べにくい

    (個人的主観)

     

    栗はもう少し大きい方が美味しいと言う結論に至りました🤭(ストロー通らんけど)

     

    栗ファンの方ごめんなさい🙏笑

     

    個人的評価としては、

    ⭐️5段階のうち、

    ⭐️3くらいかな。

     

    ⬆️謎の上から目線。

     

    みなさんも一度ご賞味ください🌰

     

     

    暑さも和らいで過ごしやすくなってきましたね😌

    半袖だと夜は少し肌寒い時もあるくらい👕👚

     

    季節の変わり目、

    体調崩さないようにしながら秋を楽しみましょう✨

     

    今週もお疲れ様でした😊

     

     

    秋だし、、なんか新しいこと始めたい🐶✨

     

     

    かなで🍒