全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-08-24

    思い込みとお気に入り?

    デンモクで

    探したい曲が

    何度検索しても見つからない。

     

    X…Y…

     

    あ、スラッシュか

     

    X/Y/…

     

    何でだー!!

     

    こんにちは😃奏です。

     

     

    そう。

     

    W/X/Yでした。

     

    見つかるわけない🤣

     

    もちろんその時は

    tani yuukiって名前も思い出せない笑

    (タニさん、ごめんなさい🙏)

     

    思い込みって、怖いです🥹

     

    ※自力で気付きました(๑• ̀ω•́๑)✧

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□

    8月も終盤に差し掛かりましたね😌

    夏、楽しんでますか😊

     

    海には行ってないですが、

    花火見たり🎇

    スイカ食べたり🍉

     

    BBQしたr…バーベキューはしてないか🤣

     

    まあでもそこそこ楽しめています✨

     

    夏といえば

    意外と言われることがあるんですが、

    向日葵が好きです🌻

    (花を好きなのが意外?)

     

    小さい頃はよく育てたりしてましたよね。

    あんなに元気に早く育つのが不思議でした🐣

     

    ひまわりは太陽の方を向いて

    いつもニコニコしてるイメージ。

     

    なんとなく、見てると元気をもらえます😊

     

    近くにいる人を元気に楽しくできる、、

    そんなひまわりみたいな人間になりたいと思います🌻

     

    ある種の憧れみたいなもんかな😊

     

    今日も明日も明後日も。

    「周りに元気を与える」そんな男になるために

     

    とりあえず光合成から始めてみようと思います✨🌱

    (たぶん違う)

     

    自分が元気じゃないと

    まわりにも元気を分けられないから😉

    まずは自分が元気に🤭

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

    大阪行った時にお気に入りのお店に行ってきました👜

    ビジネスレザーファクトリー✨

     

    いろんな革小物が置いてありますが、

    牛本革製品なのに、

    他の革製品と比べると比較的安い。

     

    カラーも豊富で

    デザインがほんとにシンプル

    ⬆️個人的には1番重要

     

    ロゴも入ってないので気に入っています。

     

    ちなみに名古屋駅の近くにもあります😳

     

    ほんとにお手頃なので

    シンプルなものが好きな方

    ちょっとしたプレゼントを考えてる方

     

    なんかにおすすめです🤔

     

    今回は施術用カバンを新調しました✨

    新しいカバン👜はやっぱりテンションが上がります🤭

    新しい相棒と共に頑張っていこうと思います😆

     

    夏も終わりに近づきましたが、

    夏の思い出はできましたか🍉

     

    8月残りも楽しんでいきましょー🌻🐶✨

     

     

    かなで🍒