全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-08-09

    近況

    さて8月も数日が過ぎ

     

    夏も折り返しに入りましたね!

     

     

    水分、アイスばかり食べて夏バテになってませんか?

     

     

    冷房によりガチガチに固まった足腰

     

    夏だからこそホットオイルでがっつりほぐしましょー

     

     

     

    最近の僕はというと、

     

     

    オートファジーを始めました!

     

    毎日16時間断食するやつですね!

    無事スタートから1ヶ月を超え、とりあえず習慣にすることには成功したかな

    (21日継続できるとそれはほぼ習慣になるという法則がありますね)

     

    体重は2kg減くらいですが、体の調子は悪くないです

    やはり食べすぎた時に体調を崩すことも多いので胃腸を休ませることってとても大切だなぁと実感しております!

     

     

    あとは、最近パネル写真を変えました!

    お褒めの言葉もちらほらと頂きまして、嬉しい限り

     

    昔から信頼してるカメラマンに撮ってもらったのでリラックスして楽しく撮影することができました!

     

    とても雰囲気のいいスタジオで撮影したのですが、とりあえずはシンプルな白ホリのものを1枚だけ

     

    気が向いたら他の写真も使いたいと思います!

     

     

    さて、少し話は変わりますが今回のコロナ7波はなかなか多方面に影響が大きいように感じますね

     

    今回ばかりは周りにかかっている人が多すぎて外出や遊びに行くのを控えている方も少なくない

     

     

     

    さすがに今は見ず知らずのオトコに会うのは控えようかしら

     

    でもストレスフル!

     

    羽目を外したい、

    いやハメる手前まで致したい!笑笑

     

     

    そんなあなたに朗報です!

    わたくし、抗原キット使い放題の闇の仕事をしているので!!笑

     

    気になる方は検査をしてその足であなたの元に駆けつけることも可能です

    ぜひお気軽にお問い合わせください

     

    Twitter ID → lulu_mantendou

     

     

    まだまだ暑い日が続きます

    熱中症には気を付けつつ

    夏後半も楽しく過ごしましょうね!

     

    ではではーー