全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-07-31

    週末の過ごし方?

    最近、スポーツ三昧な日々を過ごしています♪

     

    お陰で肌色がこんがりになってきました🐈‍⬛

     

    色白お肌じゃなくてすみません笑

     

    奏です✨どうも🧔🏿‍♂️

     

    やっぱり運動すると

    気持ちいい😊

    汗かいて疲れたところで

    浴びるシャワー🛀もたまりません😇

     

    健康のためにも

    定期的に体は動かしておきたいものですね😌🎶

     

    とりあえず朝からコロコロしています😉

     

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    ついに

    ゲットしました(๑• ̀ω•́๑)✧

    (全俺が待望のアレ)

     

    以前恥ずかしいので

    下着をつけたままで施術始める

    という依頼を受けたことがありました。

     

    それならばということで

    使い捨て紙ショーツ🩲はじめました🎐

     

    オイルエステとかで使うやつ✨

     

    色は茶色🟫の個包装です🤭

    下着とかだとオイルで汚れちゃう可能性もあるので😊

    これなら使い捨てで安心デス😮‍💨

     

     

     

    もし、

    最初からは裸だと恥ずかしいという方🫣

    これ付けた状態で始めてほしい🥹

    普通のマッサージからの…という

    シチュエーションをより楽しみたい方🤤

     

    ぜひご相談下さい😉

     

    しかも…

    途中で脱ぐもあり、破くのもあり、

    履いてないよりドキドキできると思います♪

     

    ヌルヌル、ヌメヌメ、ドキドキ💓

    味わってみませんか??

     

    □□□□□□□□□🟫□□□□□□

     

     

    さて週末日曜日いかがお過ごしですか??

     

    今日は久々日曜日日中出勤しています😉

    お時間合う方からのご連絡お待ちしています✨

     

    週末日曜日楽しんでいきましょう😊

     

     

    かなで🍒

     

    今日も暑いので、、マンゴー🥭でも飲んどきますか😉🥤

    冷たくて美味しいー🥶

     

    次回、最近見た映画🎬🎦乞うご期待✨