全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-07-26

    夏が来れば思い出す

    夏といえば?

    色々ありますが、僕は夏が来るたびに思い出すものの一つに

     

    テレビドラマの「サマーヌード」があります

     

     

    突然消えた恋人、幼馴染、そしてまさにその夏に出会った女性の3人の間で揺れに揺れる山下智久!!笑

    山Pの歌う主題歌「SUMMER NUDE'13」もいいですが、挿入歌のフジファブリック「若者のすべて」が最高にエモい!

     

    恋愛もののドラマって基本女性が恋してるパターンか男女の心情が両方描かれているものが多いのですが、僕は男性が恋してるドラマが感情移入できてとても好きなようです

     

    ということで、みんなが知りたい

    ルルさんが好きなドラマベスト3を発表いたしましょう!!笑笑

     

     

    第3位は!

     

    「失恋ショコラティエ」です!!

     

    松本潤演じる小動爽太が最強小悪魔サエコ(石原さとみ演)にゴリゴリにハマるドラマですね笑

     

    えぇ、僕もゴリゴリにハマりましたとも

     

    はいはい、結局男ってこういう女の子好きでしょ!?笑

    を完璧に捉えた素晴らしいドラマだと思います!

     

    あとチョコが美味そう!

     

     

     

    第2位が!!

    「サマーヌード」です

     

    エモいです!

    今年は

    一夏の何かあるかな!?

    なんて毎年思わせてくれます笑

     

     

     

     

    そして栄えある第1位は!!

     

    どこどこどこどこ

    どーん!(ブログ2回目!?)

     

     

    「プロポーズ大作戦」です!!!

     

     

     

    あなたにハレルヤ・チャンスが与えられたらどうしますか?

     

    そう。

    いきなり現れたおじさんの妖精が「ハレルヤチャンス」と唱えるとあなたはやり直したい過去に戻ることができるのです!

     

    想いを告げることすらできなかった恋を過去に戻ってやり直すのです!!

     

    ほんまやったら今日結婚するあの子の横には俺がいたはずなんだ!

     

    うぉりゃーーー。

     

    という非常にあほな男の妄想を叶えてくれる素晴らしい青春ドラマなのだ!

     

    エモい。

     

    はい!

    ということでこちらも山下智久、長澤まさみの最強タッグなのです

     

     

     

    こうなってくると僕は

     

    長澤まさみさんが好きなのでしょうか??

     

     

     

    いや、そういうことじゃないんです笑

     

    このプロポーズ大作戦もとにかく男の恋心を描写した素晴らしいドラマなのです

     

    学生時代とかあの時に戻れたら、、、

    なんて妄想を膨らませることができるめっちゃ素敵なドラマやねんなー

     

     

    つい熱く語りすぎてしまったかもしれません笑

     

     

     

     

    ちなみに惜しくもランク外

     

     

    第4位は「JIN-仁-」です!

     

    これは恋愛ものではないのですが医者が江戸時代にタイムスリップする話ですね!

    泣けます。

     

    坂本龍馬の

    「こん国は一つにならんといかんがじゃー!」

     

    中谷美紀さん演じるおいらんの

    「〜〜〜でありんす。」

     

    喋り方をひたすら真似してましたあの頃!笑笑

     

    今考えるとなかなか痛いやつです!

     

    でもそのくらいハマってたんですね笑

     

     

    最近でいうとアニメ「SPY×FAMILY」の

    アーニャの返事「うぃ。」

    は使います!

     

    仲良い友達にだけ使います笑

     

     

     

    第5位は

    「ブザー・ビート」です

     

    バスケ選手の主人公、山Pが相武紗季と北川景子に振り回されるドラマです笑笑

     

     

    さて、

     

    こうなってくると僕は

     

     

    山下智久さんが好きなのでしょうか??

     

     

     

     

     

     

    正解です!!

     

     

     

    男が見てもカッコいい!

     

    山下智久くんカッコいいですよねー

     

     

     

    僕昔から美容男子だったり色々で

     

    たまに勘違いされますが、

     

    恋愛対象は完全に女性だけです!

     

     

     

    言いたいことはそれだけです!笑笑

     

     

     

    あなたの夏が来れば思い出すことは?

     

    あなたは好きなドラマありますか?

     

    ぜひDMくださいねー!笑

     

     

     

    とにかくみなさま、

     

    いい夏にしましょ!

     

     

     

    ではでは