全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-07-25

    干支の話?

    長くて

     

    太くて

     

    黒々として

     

    ヌルヌルしてて

     

    先が少し膨らんでるものなーんだ😚

     

    奏です✨どうも🐶

     

    白昼堂々と何を⁉️って?

     

    お食事の話です💕

     

    あなたも口にしたことがあるはず🥰

     

    土用の丑の日といえば、、、

    そう!(奏!)行ってきました!

    UNAGI‼️

     

    (うなぎ)です😊✨

     

     

    表面は芳ばしく焼かれ🥓

    幾重にもタレという荒波を超えてきた🌊

    てかてかしたにくいやつ!!

    ほかほかのご飯の上に🍚

    焼きたてのうなぎ🥓がどーん‼️

    タレをまぶして🍯

     

    うっ、、うまーーーーーぃ‼️‼️

     

    口の中で奏られる

    皮のカリッとした食感と

    身のホワッとした食感の

    コントラストがたまりません🥰

     

    あんまりにも美味しくて

    夢中でバクバク頬張ってきました😋

     

    これで昼寝でもできたら最高なんですが笑笑

     

    そうはいかないようで厳しい世の中です😎

     

    みんな頑張ってるんだと言い聞かせ

    今週も頑張っていこうと思います☺️

     

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    ところで土用の丑の日ってなんだろう??

    って思いませんか??

     

    知ってるわ‼️って人は、

    私が書いてる内容が

    合ってるか確認をお願いします🤲

     

    そもそも土用の丑の日というのは、

    土用の間にくる丑の日です✨

     

    は?🫠ソノマンマ…

     

    もう少しわかりやすく説明してみます😳

     

    【土用】とは

    季節の変わり目を表す言葉で、立夏・立秋・立冬・立春の直前の約18日間の期間のことを言います。

     

     

    【丑の日】とは

    十二支の「丑」からきています。

    昔の暦では、干支で日を数えていたので、12日周期で一周します。

    つまりは

    🐭🐮🐯🐰🐲🐍🐴🐏🙈🐓🐶🐗

     の⬆️2番目のこいつです🐮

     

    【土用】の間にある【丑の日】

    で、土用の丑の日です。

     

    なので、

    一年の間に何度か土用にくる丑の日はあるわけですが、

    特にその中でも夏の土用の丑には

    「う」のつく物を食べるといいとされており、うなぎを食べる習慣がついたそうです😊

     

     

     

    「何へぇ」くらいでしょうか🤔🤔🤔

     

    あ、、🫥

     

    「何へぇ」の説明いる??

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    それにしても暑いですね🥵

     

    ちなみにお昼車の時

    外気温44℃と書いてありました💧

     

    は?🫠(←2回目の登場)

     

    溶けてしまいそうなので🫠

    後でアイスでも食べて

    冷やされてきます🥶

     

    本当に暑い夏ですが💦

    無理せず元気に😆😆

    夏を楽しく乗り切っていきましょう🍉🍧🏝✨

     

    以上、

    クーラーのガンガン効いた

    車内からの報告でした🫡

     

     

    かなで🍒

     

     

    次回、コロコロするやつ‼️乞うご期待✨