全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-07-24

    無題

    1.2.345ッ♪

    1.2.345ッ♪

    1.2.345ッ♪

    ONE♪TWE♪

    ハッハッハッハー😁

     

    …頭がおかしくなったわけではありません。

     

    奏です✨ども(。・ω・)ノ

     

    一体ぜんたいなんなんだ

    とお思いの方、

    失礼しました🙇‍♀️

     

     

    そうです。

    ある曲のイントロ部分です^ ^

     

    正解は、、、

     

    MajiでKoiする5秒前/広末涼子✨

     

    でした🎶

     

    知らない人もいるかもなー🐶

     

    大阪の街を疾走しながら🏃‍♂️

    ちょうどイヤホン🎧からながれてきた音楽🎶

     

     

    まあ、疾走してる時は

    マジで

    電車出る

    5分前

     

    で焦りまくってたけど😂

    なんとか間に合って快適な電車タイムです😊

     

    さて、週末はだいぶんとのんびり過ごさせてもらいました✨

    リフレッシュできたので

    来週からも頑張れそうです😊

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

    今日も暑かったですね。

    そこでいちご🍓をいただいてみました😁

    緑と青のLINEがトレードマーク

    「あなたとコンビに」ファミリーマート

    ストロベリーフラッペ🍓です✨

     

    今回はSタバではありません🥹

     

    このフラッペ食べたことありますか??

     

    コンビニだからと侮るなかれ、

     

    自分で作る創作感🥄

    (ちょっと混ぜるの頑張る)

     

    最初から最後まで

    キンキンに冷えた食べ応え🧊

    (1口目からキー(  ˙-˙  )ーンってなれる)

     

    そして、しっかりとした甘いいちご風味🍓

    (酸味なし🍐)

     

    いや、美味いのよ🍓

    ちゃんと褒めてます・:*+.(( °ω° ))/.:+

     

    値段考えたら、最高です♡

     

    暑いなι(´Д`υ)アツィー

     

    って思ってるあなた。

     

    チャンスです🥰

     

    ぜひ、お近くのファミリーマートへd(˙꒳​˙* )

     

    そして、飾らない感想お待ちしています😊

     

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

    さて、

    そんなことを呟きながら

    今名古屋へ帰っています😊

     

    前にも書いたことがありますが、

    特急ひのとりのシートが快適すぎる。

     

    せっかくなので、

    初めてプレミアムシートとやらに乗って見ました(*´ ³ `)ノ

    新幹線で言うグリーンなのですが

     

    ひのとりプレミアムスゴすぎる⭐️

     

    全面革張りのシートに

    電動リクライニング

    バックシェルになってて後ろに影響がない

    なんならカーテンまでも電動

    通常でも4人がけで快適なのに

    3席シートで、広々快適

    前方は大きなガラス張りで線路は続くよどこまでも状態

    電車も速過ぎないので、景色も楽しめる(*´ ³ `)ノ

     

    ほんとに上げたらキリがない(´・ω・`)

     

     

    どこかでおじ様?のいびきが聞こえています😁

    そりゃ、寝るわ😪

     

     

    これで通常シートからプラス700円は安い。

     

    火の鳥に乗ると

    他の近鉄特急に乗れなくなります🥹

     

    しかもプレミアムでも新幹線より安いという💰

     

    時間は名古屋↔️新大阪で新幹線49分にたいして

    名古屋↔️難波2時間9分⏰

     

    名古屋から難波までと思ったら、新幹線は1時間20分くらいだから、50分位の差。

     

    大阪↔️名古屋の移動で

    時間さえあれば⌚

    さらに電車移動が嫌いでない方🚃

     

    ぜひ乗って欲しい電車です・.。*・.。*

     

    でも何が1番いいって

    ロゴがかっこいいです🦆

     

    オススメです_( ˙꒳​˙ _ )

    (近鉄電車の回し者ではありません🚃)

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□

    週末はいかがお過ごしでしたか?

     

    本日もこの後19時頃から準備しています✨

     

    もし、週末物足りない感じがありましたら

    一緒に過ごして見ましょう(*´ ³ `)ノ

     

     

    【来週以降の週末、祝日予定】

    7月30日(土)18-24

    7月31日(日)10-17、18-24

    8月7日(日)12-17、18-24

    8月11日(祝)10-17、18-24

     

    盆のあいだ8月13日から20日までは完全に休みになりますm(_ _)m

     

    平日は今までのように

    ちょこちょこ夜出ていますので

    HPを参考にしてもらえればと思います。

     

    mantendo-tokyo.com/nagoya/cast_detail.html?tid=2623

     

    楽しい夏休みを過ごしましょう(๑• ̀ω•́๑)✧

     

     

    かなで🍒