全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-07-14

    風物詩〜夏のはじまり〜

    ついにこの季節が

    やってきましたね。

    あなたの所はもう来ていますか?

     

    毎年恒例😊

    夏の風物詩🍉

    朝の静寂を切り裂く…

     

    セミーー🥹

     

    玄関出た途端

    急な大合唱に

     

    あぁ、、ついに。

     

    と言ってしまいました。

     

    奏です。

    どうも😁✨

     

    とにかく

    あいつらは元気ですよね😇

    あの元気を力に出来たら、

    夏バテなんてない気がします😋

    今日は夏バテについて🎶

     

    今回は

    夏バテしないように

    やっていること

    もはやもうみんな知ってることを

    さもすごいことのように

    日記に記していきます✨

     

    とりあえず、、

    夏バテとは、、

    簡単に言うと自律神経の乱れです

    (簡単ではない)

     

    暑さによる脱水💦、塩分不足🧂や

     

    暑さ☀️と寒さ⛄️

    涼しさ🥶の繰り返しによる体への負担

     

    これらによって、自立神経🤸の働きに乱れが出ることを言います。

     

    なんかダルい…の‘’それ‘’です🙃

     

    ‘’それ‘’対策①

     

    睡眠をとること。

    やっぱり3大欲求のひとつ

    睡眠は体にとっても大切。

    これがないと始まりません。

     

    うん、まあ1つ目なんでね🫥

     

    次っ⬇️

     

    ‘’それ‘’対策②

     

    3食しっかり食べること。

    これは熱中症対策にも効果的。

    もちろん、昼夜も同様ですが。

    食欲を満たすことで

    精神も安定してくると思います🈵

    (超個人的見解😎)

     

    ちなみに熱中症には、

    朝おにぎり1つ食べたら

    昼まではOKと言われています(*´﹃`*)

     

    この後、

    彼に会うからお腹ぽっこりさせたくない…

    (乙女❤️)

     

    っていうのも分かりますが、

    施術では受ける方も体力も使うので、

    施術前は少しでもいいので何か口にしておきましょう✨

     

     

    ‘’それ‘’対策③

     

    身体を冷やしすぎないこと。

    特に女性は

    手先、足先が冷たくなる方が多いので、

    気をつけて下さい✨

     

    寝る時に、低い温度でエアコンをあまりつけない。

    つけたとしても、タイマーで切るようにすること😁

    など、できることから始めてみましょう🥰

    ※ちなみに昨日はクーラーつけたまま寝ちゃいました😐

     

    体が冷えすぎると

    血行も悪くなり、内蔵も弱ります🥹

     

    ちなみに感度❤️も下がります🥹

     

    施術の際は、

    部屋は冷やしすぎず、

    少し汗ばむくらいがいいです🙆‍♀️💦

     

    なんだかんだ書きましたが、

     

    しっかり寝て、食べて、休む。

     

    これが1番です🧐✨(当たり前)

     

    睡眠不足、食欲減退を解消して、

     

    性欲を解放していきましょう💕

    さて、今日はあまり天気良くないみたい。

     

    でもこんな日こそ、

    下を向かず、上向いて頑張っていきましょう✨

     

    とりあえず

    美味しいもの、好きなものでも食べて、

    気分あげて⬆️頑張っていきましょう🤭✨

     

    気分あげるお手伝い必要であれば、

    いつでもスタンバイしています✨

     

    かなで🍒

     

    次回スタバの桃🍑⁉️

    乞うご期待✨