全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-06-29

    つぶらな瞳の癒やし系…

    名古屋萬天レディースの皆さま、こんばんは。
    メガネ男子でもある天海です。

    今日はビートルズが来日した記念日だそうです。僕はビートルズといえばget backが好きでギターキッズだった天海少年はリフとギターソロをよく練習してました。

    さて、本日の仕事帰りに薬局に立ち寄ったところ、そのつぶらな瞳に吸い寄せられてついつい買ってしまいました!きき湯とアヒル隊長大冒険セット笑

    アヒル隊長にきき湯をセットすると、その泡の力でアヒル隊長が進むというモノです♪ こんなに暑い夏だから、是非、アヒル隊長と一緒にお風呂でリラックスしませんか?ついでに天海も入れていただけると嬉しいです笑
    先着3名様までです♪

    今週末は土日共に出勤します。
    1日(金)19時〜
    2日(土)12時〜
    3日(日)12時〜

    貴女からの素敵なお誘い、心待ちにしています。


    天海
    @amami_mantendo