全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-06-26

    無題

    今日も暑いー💦

     

    ほんとに夏が近付いて来ていますね。

    先日は40℃とかありましたし。

     

    どうなっていくのか、、、😱😱😱

     

    奏です。

     

    こんばんは☺️

     

    6月でこんだけ暑いと

    この先どうなるんだと心配になります🤣

     

    7〜9月をどう乗り切るか。

     

    しっかり精つけて頑張らないといけませんね。

     

    せっかく名古屋にいるし、

    たまにはうなぎ、ひつまぶしでも

    食べてみようかな😊

    ということで、

    何店かリサーチして、ピックアップ中✨

     

    おすすめのうなぎ屋さん教えて下さい🥓

     

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    今週は、

    久しぶりに大阪で飲んできました🍻

     

    それはそれで楽しかったんですが、

     

    元から大阪のくせに

    他の観光客に釣られて

    つい取っちゃいました🗽

    グリコ笑笑

    (とったのは飲む前笑)

     

    ほんとは向かいの橋からとった方が

    グリコはっきり取れるんだけどね📸

     

    自撮りにすればよかったな。

    とか思ってるのは🤫

     

     

    ずっといるのに、

    たまにくると

    人が撮ってるのを見ると

    撮りたくなります📸

     

    …人間の真理でしょうか👨🏽‍🦳

    (そんなに深くはない)

     

    でも、

    やっぱ大阪好きやねん🍀

    と思った夜でした🌉

     

    楽しかったー!!またくるね🎶

     

     

    ちなみに🤔

    週末は大阪にいることが多いので、

    前もってご相談いただければ

    大阪にいる時は、

    名古屋からの出張費用は不要です✨

     

     

    ⭐️来週、28(火)29(水)は

    昼職の関係で東京なので、

    夜お問合せあればと思っています。

    28日19時〜まだ予定なしです✨

     

    もし、お時間ありましたら

    ぜひよろしくお願いします(*´꒳`*)

     

     

    そういえば、、、

     

    萬天堂に入って4ヶ月が経過しました😌👏

     

    お陰様で、細々と生き延びています笑笑

     

    昼の仕事もある為、

    なかなか時間が合うことも少ないですが

    ご相談いただければ、

    精一杯時間調整いたします。

     

    気軽にフォロー、DM📩お待ちしています🤭

     

     

    今週もお疲れ様でした😊

     

    暑い日が続きますが、体調には気をつけて😌

     

    来週も頑張っていきましょう✨

     

     

    かなで🍒

    ⬇️ひょんなことから、ライズ再開しました。

    さあ、一狩り行こうぜ✨

    今日はアケノシムルを狩ってみた😌

    久しぶりすぎて、動き覚えてません笑笑

    顔怖い??笑