全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-06-21

    ボーダーライン

    限定。

     

    その謳い文句にホイホイ乗せられる男

     

    企業の策略の味方

     

    奏です。

    こんにちは😃

     

     

    ここで問題🙋‍♀️

     

    これがなんの線だかわかりますかー??

    マクドとマックの違い??

     

    どん兵衛の味の違い??

     

    ノンノンー🍤🍤

     

    マクドは関西特に大阪くらいじゃないのかな🍔🍟🥤

     

    どん兵衛は微妙にラインが違って、

    さらに北海道もある

    (北海道食べたことない🍜)

     

    北海道どんな味なんだろうなー。

     

     

    マクドナルドはマック

    どん兵衛は(W)派です。

     

    どどん‼️

     

    ということ誰も求めてない情報を開示したところで、

     

     

    答え合わせ⭕️❌

     

    正解は〜

     

    (ドラムロール〜)

     

    (じゃんっ🎶)

     

    カールの販売している地域の境界線‼️

     

    でした!

     

     

    先日大阪に行った際

    新大阪の駅🚅で

    いつものように缶一本とおやつでも買おうかな、キヨスク的なとこによったら、、、

     

    なんじゃこりゃぁぁあ‼️

     

    カール🍤のワゴンセール!

     

    いや、セールではなかったわけですが。。

     

    なんでこんなに売りまくってるんだと

    ググって見たら、、、🌀

     

    ⁉️

     

    東の方はもうカール売ってないんですね💦

     

    全く知らんかった。。

     

    というか名古屋に来たのが最近だし、

    知らんくて当たり前なのか。

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    それにつけても

    おやつはカール🎶

     

    こんなキャッチフレーズで

    一斉を風靡したお菓子

     

    カール🍤

     

    1968年の発売から今日まで

    お茶の間🍵を賑わす

    お菓子となったわけですが…

     

    四国の工場で作っていることから

    採算が取れないということで、

     

    2017年8月で西日本以東の販売を終了していたということ。

     

     

    なんか衝撃を受けて、、、

     

    5袋買っちゃいました🥐🥐🥐🥐🥐

     

    内訳は、チーズ🧀🧀🧀うすあじ🧂🧂

     

    限定に弱いおとこ本領発揮✨✨

     

    じっくり味わいたいと思います🤤🤤

     

    大阪に行った際は、探してみて下さいねー❤️

     

    もし食べたい方いましたら

    大阪行った時買ってきますので

    行って下さいね🎶

     

    さて、ジメジメむしっとした日が続きますが

    今週もテンション上げて頑張っていきましょう🤭⬆️

     

     

    かなで🍒