全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-06-19

    父の日?

    朝たこ焼き

    昼たこ焼き

    夜お好み焼き

     

    粉もん大好き

    ソース多めマヨ多め🍼

    からしなし🍯

    鰹節と青のり増し増し派

     

    粉もんはダシが命。

    奏です🍒

    粉もん大使になれないかな。

    おはようございます。

     

    久しぶりに大阪でゆっくり時間だったので

    昨日は一日中は小麦粉を摂取していました🫓

    今日は朝からゆっくりして☕️

    フットサルに行ってきました✨

    いい汗かきましたー💦

    やっぱり定期的に運動はしないといけないなと思いました🤔🤔

     

    やはり予定が詰まっていないと

    ダラダラしてしまう性格なので

    空いてるとこにはどんどん予定を詰めてしまう笑

    休みが休みじゃなくなる人代表です✋

     

    なんでそんなに詰め込むのって

    言われたりもしますが

    なんかしてないと落ち着かないっていうのもあって。

     

    気がついたら、

    午前名古屋でフットサル

    昼ごはん食べながら移動

    夕方スーパー銭湯♨️

    夜また大阪でフットサル⚽️

    からの兵庫でご飯🍚

     

    なんで日もあったりします🤭

    ただしんどくても楽しい方が

    テンション上がっていくので

    どんどん追い込んでいこうと思います🤤✨

     

    今からは美味しいもんでも食べて

    本屋にでも行って

    ゆっくり過ごそうかなーと思ってます📚

    そういえば今日は父の日。

    私は遠くにいるのでお酒を送っておきました🍹

    なかなか会えないけど長生してな😊とコメントを添えて💬

    ちなみにコーヒーは自分用です笑笑☕️

     

     

    今日は名古屋に夕方戻ります。

    空いてる時間ありますので、

    急なお誘いでも短時間でも全然🆗です❤️

    DMにてご相談、お誘いお待ちしています✨

     

    Twitter🆔@mantendokanade

     

    かなで🍒