全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-06-04

    まぜまぜ〜?

    車に乗ろうと思って

    駐車場に。

    ピピッ♪て言わない車。

    oh…鍵もってきていないσ(・ω-。)エット…

     

    月に1回くらいこれをやっちゃいます😅

    おはようございます、奏です。

     

    急いでる時

    これやるとほんと焦って

    部屋までダッシュしちゃう💨

    戻ってくる時には

    汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

     

    普段そんなに車使わないし

    車の鍵はカバンに入れてるから

    カバン変えたりしたら

    忘れちゃうんですよね😇

     

    その度に

    毎回確認しようと思っていますが

    やっちゃってます🤣

    なかなか治らない病気です笑

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    こないだ台湾まぜそば

    お昼に食べました〜🎶

     

    豆板醤などで辛味を効かせた豚ひき肉「台湾ミンチ」をのせた汁なし麺

     

    にんにくと山椒が効いてて、

    ガツンとパンチのあるお味🤜

     

    この店のやつは

    周りに

    カレー粉、ニンニク、山椒、マヨネーズなどの薬味が乗ってて、

    好きなように味変して食べていけます✨

     

    さらに、

    麺がなくなったら

    白飯を投入😋

     

    混ぜまくって頬張ると

    麺とはまた違った刺激的な味が口の中に広がります〜🤤

     

    うまうまでした😊

     

    ※汗だく( ˊᵕˋ ;)💦お腹ぱんぱんになるので、デートには不向きです🥰

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    今日はまだ天気良さそうですが、

    来週週明けは天気良くなさそうなので、

    洗濯物は週末のうちに🤭

     

    週末楽しんでいきましょー🎶

     

    今週もお疲れ様でした😊

     

    かなで🍒

    夜な夜なオイルの練習中〜🧴