全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-05-27

    ○金

    昨日は

    帰ろうと思ったら

    途端に雨が強くなり

    なかなかの強雨の中

    帰途につきました。

     

    あめよりも

    あめじゃないほうに

    好かれたい

    奏です。

     

    (ムチが好きなわけではありません👻

    …ムチムチは好きですが😍笑)

     

     

    おはようございます。

     

    昨日の晩は雨がすごくて、

    足の裾までびしょびしょになってしまいました😅

     

    折り畳み傘では限度がありますね。。。

     

    雨には打たれませんでしたか?

     

    今日もあんまり朝から天気は優れないようですが、

    そこは華金✨

    朝から元気にギア入れ直して頑張っていこうと思います😊

     

     

    そういえば、

     

    最終週の金曜日って、

    プレミアムフライデーって言われてましたよね。

     

    個人消費を向上させるために

    月末最終金曜日に合わせて

    公共機関、民間機関がそれぞれ

    イベントやセールをやるっていう。

     

    いつのまにかというか、

    気付いたらあんまり聞かなくなりましたよね。

     

    週末金曜、何しよう?

     

    こんなキャッチフレーズだった某企画。

     

    あなたはどんな週末過ごしますか??

     

     

    良い週末を😉

     

     

    かなで🍒

    髪切りました✌️