全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-05-20

    早起きは三文の得

    人影も〜

     

    見えない〜

     

    午前〜

     

    0時〜♪

     

    おはようございます☀

     

    奏です😊

    朝5時の名古屋駅はこんな感じ

    ほんとに誰もいない

    人影も見えない

     

    ひょっとして

    自分以外のみんなが

    この世からいなくなったんじゃないか

    と思うくらいの静けさ

     

     

     

    いつも

    人がいるところに誰もいないと

    すごく言い知れない不安に包まれますよ🥹

     

     

     

    まあ、振り返ると駅員さん?がいたんですけど(╹◡╹)

     

     

     

    漫画とかでよくあるシチュエーション。

    急にこの世に1人になる

    気付いたら、全く知らないとこにいる

    パターン。

     

     

    もし自分がそうなったらと考えながら、

     

    いちご🍓と戯れておりました😌

    ストロベリーフラペチーノ✨

    (新作に弱い)

     

     

    いちごの甘酸っぱさとホイップクリームの甘さ

    しっかりコクの感じられる飲み心地でした✨

     

    これからの暑い時期にもぴったりな一品🥰

    まだ飲んでない方はぜひ〜🎶

     

     

     

    次は、

    カスタムもして楽しみたいなと思ってますかお🤤ムフフ

     

     

    普段あんまりスタバって行かないんですが、

    たまに疲れた時、時間できた時に

    自分へのご褒美としてきたりします(●´ω`●)

     

    何にするか迷いすぎて

    店員さん待たせるのも申し訳なくて

    前の人と同じやつを頼んだのは私です笑笑

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    今日も夏日でとっても暑くなるみたいですね。

    名古屋は27℃だそう💧

     

    夜は少し肌寒いので、

    薄手のカーディガンなんかあるといいかもしれませんね👘

     

    水分しっかりとって

    体調整えて

    華金楽しんでいきましょー🎶

     

    かなで🍒