全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-05-19

    趣味 アニメ編

    僕がどんな人かを深掘りするような自己紹介の日記を少しずつ書いていこうと思います。

     

    よく在宅でお仕事をするようになったこともありアニメをよく見るようになりました!

    家でデスクワークをする際PCモニターは三枚使用しているのですがその内一枚はYouTubeやアニメなどを見ることが多いのです。(サボってるわけじゃないよ笑)

     

    最近アニメ本当おもしろいんですよ。

     

    今期のおすすめは間違いなく

     

     

    SPY×FAMILYです!!!

     

     

     

    えぇ、わかりますよ。

    みんながいいって言ってるものって基本興味がなくなったりするあまのじゃくなところ。

    僕もあります。笑

     

    だから気が進まなくてスルーしてたんですが、

    昨日ふと見てみたんです

     

    もう、1話で泣きます!

    ネタバレしたくないので何も言えないですけど。

     

    小さな女の子が出てくるんですが、とにかく

    可愛くてせつなくて。

    めちゃハートフルなアニメです。

     

    オープニングはOfficial髭男dism

    エンディングは星野源ですよ。

     

    すごい力入れまくりですよね!

    人に優しくなれる素敵なアニメです。

    ぜひ!

     

     

    あと何気に自分でやばいなと思ったのは去年3ヶ月でワンピースを1話から1000話まで見たことです!!

    いや暇ちゃうねん。笑

     

    さすがに引きこもりましたけど。

     

    ワンピースも本当に面白い!

     

     

    他にも異世界転生もの、恋愛系からちょっとえちえちなのも見ます。笑

     

    ぜひおすすめのアニメあったらDMで教えてくれると泣いて喜びます!

     

    息抜きしつつ明日も頑張りましょう。

     

    ではでは。