全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-05-05

    オープンします?

    金曜ロードショーの

    魔女の宅急便を見ていて

    キキが

    パン屋の2階に住まうことが決まった時点で

    ウルウル(´இωஇ`)していました

    奏です。

    こんばんは✨

     

     

    いかがお過ごしでしょうか。

    GWもいよいよ終盤ですね☺️

     

    かなりゆっくりしたGWも個人的には終わり

    明日からはまた復活致します(^^♪

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

    魔女の宅急便のBGM(歌)がとっても好きです。

    ルージュの伝言

    やさしさに包まれたなら

    いやー名曲☺️

    挿入歌にこんなにほっこりするのは

    後にも先にもこの映画だけな気がします🎬

     

    小さいころ

    まだVHSだった時に

    唯一のジブリ作品がこれでした(´∀`)

     

    いやー、懐かしい。

    大好きな作品の一つです。

     

    あなたの好きなジブリ作品はなんですか??

     

    また教えて下さい^ ^✨

     

    さて、連休終盤

    かなで出動します😊

     

    5/6から〜5/8まで

    まだまだ時間ありますので

    少しでも気にしてくださる方

    いらっしゃいましたら

    お声がけお願いします🤲

     

     

    かなで🍒