全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-04-25

    KAORI

    🎙幼い微熱を〜♪

     

    🎙下げられないまま〜🎶

     

    口ずさみながら帰路に着いています。

    かなでです😄

    こんばんは( ¯꒳​¯ )ᐝ

     

    いきなりですが、

    昨日オイルを購入してきました

    (✿´ ꒳ ` )👏

     

    今までベビーオイルだったので、

    マッサージ用にアーモンドオイルを導入します🥰

     

    アーモンドオイルは

    オレイン酸ビタミンEを多く含むので

    肌をやわらかくしたり、

    血行を促したりする効果が期待できます♡

     

    ビタミンEには、

    活性酸素の除去

    ターンオーバーなども期待できるため、

    アンチエイジングにももってこい(✿´ ꒳ ` )

     

    ってそんなことは、

    ユーザーさんの方が詳しいですよね(*´꒳`*)

     

    モミモミされながら、綺麗になってみませんか??

    ※ニキビにはあまり良くないそうなので、

    そういう方はパウダーか、ソフトタッチで対応します( ¯꒳​¯ )ᐝ

     

    あとはもう1つ考えているのが、

    香り付きのオイルかボディクリームの併用。

    Aesop(イソップ)って店の前を通った時に

    すっっっごくいい香りがして

    思わず入ってしまったんですが

    ほんとにいい香り🍊

     

    今までほとんど気にしたこと無かったけと

    アロマってすごい✨

     

    たった1滴手につけただけなのに、

    まだいい香りがしてる🥰

    ちなみに

    右手はブラッドオレンジ🍊の香り

    左手はゼラニウムの香り

    (ゼラニウムとは🤔)

    でもゼラニウムの方が優しくて好きかな。

    明日か明後日には買っちゃおーっと(*´꒳`*)

     

    ぜひ、香りも楽しんでください🧴

     

    さて、お風呂にでも入って

    今日は飲もうかな🥃

    そんな月曜日。

     

    今週も頑張っていきましょー^ ^✨

     

    かなで🍒