全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-04-21

    捜索中??

    傘がなくて

    あいあい傘してる人探してます

    どーも奏です✨

    (⬆️そんなやついるわけない)

     

     

    今日は、室内にいたので、

    全く気付いてませんでしたが

     

    あめだったんですね☔️

     

    傘のない帰り道。

    雨を避けながら帰っています☂️

    (びしょびしょ‥)

     

    雨に濡れちゃった方は、

    なるべく早く拭いて、

    風邪ひかないように気をつけて下さいね☺️

     

    最近、オイルマッサージ

    施術で始めましたが、

     

    ご好評につき

     

    オイルにもこだわってみよう♪

     

    と思い、

    どんなものがいいか模索中です(*´꒳`*)🔍

     

    リラックス効果のあるもの

    保湿力の高いもの

    香りのありなし

    高価なものからリーズナブルなものまで

    種類がありすぎて困ります🥺

     

    でも、気になる事が一つ。

    舐めても大丈夫か。

     

    基本的には、

    ダメってことはないんだろうけども

    口にするものじゃないから、

    そんなこと書いてない商品の方が多い😅

     

    もう少し勉強する必要がありそうです😊

     

    その道にお詳しい方いらっしゃいましたら、

    是非ご教授お願いします🤲✨

     

     

    今日は、

    濡れちゃったので

    帰ったらあったまって

    コーヒーでも飲もうと思います♪

     

    風邪ひかないようにね😊

     

    かなで🍒

    奏🥐(クロワッサンの店)のコーヒー☕️