全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-04-14

    久しぶりの雨( ¨? )…最後の雨歌いたい。

    あまりにも温かくなってきたので、

    敷布団のもふもふと

    羽毛布団を片付けようと思っています。

    (まだしない)

    かなでです✨

     

    おはようございます。

     

    名古屋は雨ですね☂️

    今は上がっていますが、

    天気悪いのは個人的にテンション下がる要因です⤵️

     

    でもこんな日こそ、

    下を向かず

    上を向いて歩こう^_^

     

    と思います。

     

    下を向くと

    表情も暗くなるし

    姿勢も悪くなりがち

    上から降ってくる鳥のフンへの反応も遅れる。

    (気付いたところで避けれない🦢💦)

     

    いいことがないように思います😊

     

    上は向かずとも、

    前を向いて歩いて行きたいなー^ ^✨

     

     

    ただし、足元にはご注意を🐶➰💩

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

    最近、オイルの講習を受けました^ ^

    最近は施術にも取り入れています👍

     

    元々やりたかったオイル施術➰💧

    そもそもオイルをやりたくて

    この仕事始めたのもあります。

     

    触るのが好きなので、オイルをやってると楽しい🎶

    どうすると気持ちいいかな( *¯ ꒳¯*)

    とか考えながら塗り塗りしています✋( ¨̮ )

     

    自分も楽しくて、お客様が気持ち良ければ

    win-win

    ですよね。

     

    まあ、僕がwinする必要は全くないわけですが、

    「楽しい」

    は伝わると思ってますので、

    これからも

    ポジティブに

    楽しい🎶

    を提供できるように楽しんでいきます(。ᵕᴗᵕ。)

     

    今日は、雨雲が幅を効かせていますが、

    そんな雨雲に負けないように

    元気に頑張っていきましょう( ¨̮ )

     

    かなで🍒

    ⬆️通りすがりのバンタイン珈琲の看板…