全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-04-12

    歴史的快挙

    昨日は

    パンイチで

    羽毛ぶとんにくるまって寝るという

    贅沢を噛み締めて寝ました

    奏です。

     

    どうして、あんなに気持ちいいのか。

    もふもふ🐶

    やっとの思いで布団から飛び出して出勤です( *´꒳`* )

     

    何やらプロ野球で大記録が生まれたみたいですね(。ᵕᴗᵕ。)

    プロ野球、佐々木朗希投手。

     

    実に22年振り、完全試合✨

    しかも 19奪三振、途中13連続三振

    のおまけ付き🐶

    すごい、スゴすぎる。。

    すごすぎて震え、、

     

    あ、震えてませんでした🐶

    でもホントすごい。

    若干20歳での大記録達成👏✨

    おめでとうございます🎉㊗️

     

    それにしても

    前回の完全試合が巨人槇原投手まで遡るとは、、

    当時高校生だった僕はその試合見てました(笑)

    時の流れを感じます。。

     

    さてさて、いい天気☀️

    今日も汗ばむくらい気温が上がりそう。

    既にジャケットが暑いです。

    お出かけの際は、服装気をつけて下さいね🍀

     

    今日も一日楽しんでいきましょー☝️☝️

     

     

    かなで🍒