全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-04-06

    パーティパーティ?

    いい天気ですね➰✨

    こんな日は

    河川敷でお昼寝したい

    かなでです♪

     

    おはようございます💯

     

    今日はほんとにいい天気ですね。

    気温も昨日より高くなるとか、ならないとか。

     

    こうなると難しくなってくるのが、

    服装問題🤔

     

    上着を1枚羽織るべきか

    そのままの服で出かけるべきか。

     

    来てたら、日中暑いし、

    着なかったら寒いし、

    しばらく悩まされそうです➰

     

    とりあえず今日はなしにしてみました( *´꒳`* )

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

    新しい提案。

    何か新しいコースがないかなと🆕

     

    …はい。閃いちゃいました✨

     

    これやって見たいですねー。

    タコパコース🐙

     

    その名の通り、たこ焼きを奏が作ります🍳

    道具、具材、持ち込み。

    準備から片付けまで全部やります(当たり前)

     

    あなたはたこ焼きを食べるだけ✨

     

    ※コンセント🔌支給下さい。

    ※中に入れる具材は好きなものがあれば仰ってください。

    ※一緒に焼きたい場合は事前にご連絡ください。

    ※だいたい初回は失敗します。

    ※あーん❤はしますが、火傷には十分お気をつけ下さい😎

    ※♡を火傷した場合は、すぐに処置致しますのでじっと見つめておいてください🥰

     

    …( *´꒳`* )

     

    誰がやって欲しいねん⸜( ⌓̈ )⸝

     

    朝から変なテンションで

    たこ焼き作りたくなってる

    かなででした😇

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    さて今週は木曜金曜夜はお暇しております☺️

     

    お誘いお待ちしています🐶

     

    今日もいい日でありますように♪頑張って行きまっしょい💪

     

    かなで🍒

    たまたま見つけたチューリップ👀🌷