全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-04-05

    疲れた時は…

    昨晩

    夜中に洗濯から乾燥機までやったのに

    靴下ひとつ落ちてたから、

    乾燥機に入れ直したら

    スタートボタン押せてなくて

    全くかわいてませんでした泣

    奏です。

     

    おはようございます☀

     

    ⬆️これやった事ありませんか?

    乾燥機回して、1回開けてまた閉めたあと

    スイッチ入れ忘れるやつ。。。

     

    朝見てスン…でした(笑)

    まあ、今元気に回ってるからいいとしよう♡

     

    今日はいい天気ですね😊

    最近どんより☁️してたから

    朝出た時に、久しぶりに気持ちが上がりました( *´꒳`* )

     

    これで今日も一日頑張れそうです😊

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

    先週日曜日

    オイルの講習を受けてきました( *´꒳`* )

     

    やっぱりオイルって楽しいし、エロい♡

    あの肌触りも、ツヤツヤした体も

    エロスを掻き立てますね💕

    たっぷりのオイルを使って、トロトロになる感覚

    オイル+エロ+エロで溶けるように🥰

     

    そもそも、オイルマッサージをされるのが好きで、

    自分も施術したくて(性感も)踏み込んだこの世界。

     

    色んな方に味わってもらいたい🤤💕

     

    手も暖かくて、気持ちいいそうです(講習談😊)

    ご希望の方は、仰ってくださいね☺️

     

    あなたからのお誘いお待ちしていますね( *´꒳`* )

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    4月も2週目新しい年度はどうですか?

    環境変わって大変な方も、

    全く変わらぬ日々を過ごしている方も

    ちょっと疲れたなという時は、

    ぜひ、萬天堂💯のHPをご覧になってください。

     

    多くのセラピストがあなたをお待ちしています♪

    mantendo-tokyo.com/nagoya/cast_detail.html?tid=2623

    ⬆️これは自分のページ(笑)

     

    今日からはまた暖かくなるそうですし、今週も頑張っていきましょう♪

     

    かなで🍒

     

    たまたまジーパン(ユニクロ)とシャツ(ユニクロ)

    カッコつけ風(笑)