全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-04-02

    ゆったりとした休日

    今日は

    朝から出かけるつもりが、

    なかなか布団から出られず

    午前部屋でまったり過ごしてしまいました☕️

    奏です。

     

    今日は少し曇りでしたが

    比較的過ごしやすい1日でしたね( ¨̮ )

     

    名古屋は花見日和だったんじゃないかなー🌸

     

    やっと布団から出たあと

    家のことを終わらせて

    昼からは軽く

    ランニング🏃‍♂️

    綺麗な桜が咲いてました🌸

     

    汗かいてスッキリ😊💦

    帰ってからはお風呂で半身浴🛀

     

    熱々の風呂に携帯見ながら30分ほど入ってたら

    ゆでダコみたいに🐙‼️

    でもサラサラの汗になってました❤️

     

    上がってから、布団に寝転んだら

    ついウトウト( ̄▽ ̄;)

    もうこんな時間に。。

     

    お出かけするつもりだったけど

    お腹すいたからなんか食べ行こっと😋

     

    今日の晩ご飯はなんですか??

     

    楽しい週末を過ごしてくださいね♪

     

    さて、かなではと言いますと

    本日土曜日は~翌6時まで

    明日日曜日は16時から24時まで

    予定が空いています( ¨̮ )

     

    もし少しでも話聞いてみたい等ありましたら、

    twitter @mantendoukanade

    へ、DMお待ちしています✉️

     

    土日盛り上がって行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

     

    かなで🍒

    ランニング中に撮った桜🌸#顔出してみた#桜