全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-04-01

    エイプリルフール

    毎年恒例

    エイプリルフールだからと

    気合い入れるも

    大したことを思いつけません

    かなでです。

     

     

    おはようございます☀️

     

    今日は

    おもったより寒くて

    コートを着なかったことを

    後悔しています。

     

    寒い💦

     

    さて、今日から新年度ですね🆕

     

    名古屋駅には真新しいスーツに身を包んだ

    新入社員とおぼしき若者☺️

     

    みんな頑張るのだよ(*´ω`*)

     

    と、心の中で応援しておきました(^^♪

     

     

    新しい出会いと別れの季節

    あなたの周りでは何か変化がありましたか?

     

    悲しい出来事があれば

    新たな出会いもあるはず

    今日からまた楽しんで行きましょう(*´ω`*)

     

    今週は土日出ています(^^♪

    もしお時間合うようでしたら

    一緒にぬくぬくしませんか?

    ご連絡お待ちしています♪

     

    日々の寒暖差が大きいですが、

    体調には気をつけて

    今日も頑張って行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

     

    かなで🍒

     

    朝から夜桜🌸