全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-03-21

    vol.24 春分の日

    昨日は眠過ぎて、

    早く寝落ちしたせいで

    3時頃に起きてしまった

    奏(かなで)です。

     

    おはようございます☀️

     

    今日は、国民の祝日㊗️

     

    「春分の日」

    春分の日は、昼と夜の時間が同じになる日です。

    実際には、昼の方が長くなることのほうが

    多いそうです。

     

    最近日が長くなってきたなーとは思っていましたが、

    昼が長くなるとお出かけできる時間が長くなって

    個人的にはいいなと思っています🎶

     

    昼も長くなってきて、

    暖かい日も増えてきて

    いよいよ春の訪れ🌸

     

    春は出会いと別れの季節ですね( ¨̮ )

     

    まだ見ぬあなたとの出会いを心待ちにしています(*´˘`*)♡

     

     

    本日は祝日ですが、夕方19時頃から出勤の予定です( ¨̮ )

     

    時間と暇を持て余しているあなた

    急に予定が無くなったあなた

    誰かに無性に会いたくなっちゃったあなた

    晩御飯何食べようか悩んでるあなた

    明日からの仕事が憂鬱なあなた

    なんかいい事あったあなた

     

    是非お話聞かせてください( ¨̮ )

    イイコトしましょ(*´˘`*)♡

     

    それでは、お仕事の方も、おやすみの方も、いい祝日を♪

     

     

    かなで🍒

     

    今日はどんなご予定ですか?