全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-03-17

    vol.22 はなみ

    花のツイートしてる人が増えて、、

    鼻のツイートしてる僕は

    春の訪れを感じています。

    奏です。

    こんばんは🌝

     

     

    今日もよく花粉が飛んでましたが、

    薬のおかげか

    新しいマスクのおかげか

    今日のところは快適に過ごせています😇

     

    こんな花粉症な僕ですが

    花見行ったりするのは

    結構好きです🌸

     

    最近は、コロさんのおかげで

    全然行けてないですが、

    また元の生活に戻ったら

    花見でもしたいな

    と思っています😏

     

    春のいい所は味わえず、

    花粉症だけを食らっている😭

     

    花粉症じゃない人が羨ましすぎる✨

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

    そういえば、昨日の地震は大丈夫でしたか?

     

    名古屋にいる上に、

    移動中だった為、

    全く気付きませんでした。

     

    帰ってからびっくり‼️

     

    またか!って思ってしまいました。

     

    今後も余震等あるかもしれませんが、

     

    気をつけてお過ごし下さい。

     

    退路を確保することと

    頭を守ること

     

    明日は我が身と思い用心しましょう😖

     

    さあ、

    今日はまだまだやることあるので

    頑張りますか😤

     

    今日も一日お疲れ様でした👍

     

     

    かなで🍒

    梅も綺麗✨