全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2021-08-02

    オリンピック Olympic

     

    こんにちは

    鳴海です

     

    東京オリンピックについて

     

    開催前はコロナ禍の中半ば強引に開催したという印象を持つ人も少なくないかもしれない

     

    それでも一度開催してみれば

     

    そんな風に思っていた人でさえ

    感動で涙を流すようなシーンで溢れかえっている

     

    コロナ禍の中

    自粛自粛で荒んでいた心に

     

    オリンピックが感動という癒しを運んできた

     

    僕はそんな風に思っている

     

    やっぱり開催してくれて良かった

     

    オリンピックに出る選手たちは

    フィジカルを研ぎ澄ますのはもちろんのこと

    メンタルも研ぎ澄まして大会に臨んでいる

     

    そんな選手たちをSNS上で誹謗中傷するけしからん奴らがいるらしい

     

    自分も前に誹謗中傷を受けた事があるから誹謗中傷を受ける側の気持ちが痛いほどわかる

     

    メンタルが一定の人なんていない

     

    普段はそんな誹謗中傷なんて無視できる人でも

    時と場合によっては深く傷ついてしまう時がある

     

    人を殴れば警察に捕まる

    それは法律で決まっている

     

    でもこの現代においては

    ネット上で人を言葉で傷つけても罰せられることはほぼ無い

     

    それはなぜか

     

    匿名だから

     

    そして個人情報保護法

     

    僕らのプライベートは守られるべきである

    それは間違いない

     

    だけど

     

    誹謗中傷する奴らはすでに犯罪者

     

    守られるべきか!?

     

    人の心が欠けているのか!?

     

    人を攻撃する人の大半は自分が満たされていない事が多い

     

    つまり

    八つ当たり

     

    そしてネット上では誹謗中傷が当たり前になっている風潮がある

     

    今後スマフォを持ちネットにどっぷりと浸かっていく若い世代は

    若いだけに影響されやすく己の言動の重さに自覚がなく集団の中で自分の居場所を作る事に必死になる

     

    そんな若い世代が誹謗中傷にあり溢れたネットに触れれば、どんどん加害者が増産されていってしまう

     

    それは防ぐ対策は何か

     

    僕が思うに

     

    学校での道徳の授業だと思う

     

    僕自身ほぼ受けた記憶がない

     

    覚えていることと言えば、教科書の表紙が他の教科書と違ってザラザラしてたなってゆーことだけ

     

    でもこんな時代だからこそ

     

    道徳はもう一度スポットライトを浴びるべきでは!?

     

    今は道徳はサブカリキュラムで、受験に全く関係のない教科

     

    だけど

    これをメインカリキュラムにするべきだと思う

     

    ペーパーテストではなく

    アプリを駆使した記述問題の多いテスト

    採点時には心理学の要素も合わせて採点し

    サイコパスになりそうな人物を絞り出す

    そういった要注意人物という烙印を押された者は匿名でアカウントを作る事ができない

     

    など

    ドラスティックな改革があっても良いんじゃないかなって思う

     

    鳴海