全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-2166-2883

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

ミダレザクラ
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2019-05-14

    最高の気分で一日をはじめる

    ミダレザクラ業を始めるまでの4.5年間、自由な稼業を営んでいたので時間に縛られない生活をしていましたが、

    この仕事を始めるにあたり、生活リズムを整えることにしました。

    「やる」と決めると人はできるものですね、すんなりと決まった時間に起きて決まった時間に寝る生活を手に入れる事が出来ました。

     

    そして、気づいた事が一つあります。私は朝型人間だったということです。

    朝早く起きて1日を過ごす、それだけですごく幸せな気持ちになれるんですよね。

    「朝イチ太陽の光を浴びて起きる」それだけで最高の気分で一日をスタートできます。

    今朝は最高の気分で一日をスタートしたので、近くのホテルに朝食を食べに行きました。これも幸せですよね。

    皆様もたまには優雅な朝食を楽しみに少し足を延ばしてみてはいかがですか?