全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1181-9936

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

横浜萬天堂口コミ投稿
神奈川 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-10

    大人の〇〇って大体エッチなの想像するよね?

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🌕

     

    新がつく野菜がおいしい季節になりましたね😊

    新じゃがのポテトサラダとかも好きだけど、最近は新玉ねぎを丸々一個使って味噌汁を作りました

    甘くてトロトロでおいしかった😋

     

    なんか、甘くてトロトロって施術を例えるみたいな言い方だな🤣

    僕は欲張りなのでそこにえちえちもトッピングして、器からはみ出すくらいてんこ盛りにしがちですが😅

     

     

    さて、今日はあなたはおもちゃ派?それともお口派?というお話をしたいと思います🙌

     

    おもちゃ、はもちろんエッチな大人のおもちゃの事なんですけど、今僕の手元にあるのは電マとディルドです💕

    電マは乳首にあててもいいですし、クリにあてても存分に快感が味わえると思います

     

    ディルドはそこまで太くもなく細くもなく、ちょうどいい大きさ長さ(男性の平均的な大きさくらいかな?)なのでちゃんと濡らせば痛みも少ないと思います✨

    僕のとどっちが大きいかはその目でお確かめください🫣

     

    下は電マもしくはディルドで攻めて、上では優しく濃厚なキスなんて興奮しません?💕

     

     

    もちろん、おもちゃあんまり使ってほしくないかも…という方には柔らかく持久力のある舌と、普段からケアしてすべすべの自慢の手でいやらしい施術をさせていただきます😊

     

     

    以上!どちらにせよエロいんかい🤣というお話でした👏