全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1181-9936

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

横浜萬天堂口コミ投稿
神奈川 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-27

    エロと爽やかのギャップ?

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🌙

     

    疲れた時は甘いものですよね☺️

    特にシュークリームの糖分は頭に沁み渡る

    カスタードシュークリームの濃厚な甘みも好きだし、ホイップシュークリームの軽い味わいも好きです

     

    迷った時はセブンのダブルシュークリームが全てを解決してくれます。助かる〜🤣

     

     

    さて、今日は僕が施術中も含めてお客様にお会いする時により楽しんでもらう為に工夫している事についてお話したいと思います!🙌

     

    プロフにも少し書いたのですが、僕はギャップ大好き人間でその人の少し意外な一面が見れるともっと知りたいと思うし少し心を許してくれたのかな?☺️と思って嬉しくなります💕

     

    なので僕もそんな楽しみをお客様に知って欲しいなぁー、と思い何ができるか考えた時に

     

    「は!エロと爽やかのギャップって強いな!✨」

     

    と思いつきました😆

    爽やかな雰囲気は2年くらい前から少しずつ色濃くなってきていて、今では風早君くらいの爽やか青年へと成長しました!←あくまでも個人の見解です😂

     

    そしてエロの面は25年間ずっと脳内真っピンクで生きてきたので申し分ないと思っています!✨←これは結構本気かな笑

     

     

    そんな僕の一面を使った、お会いしてからカウンセリング、指圧マッサージまでは爽やかで誠実な雰囲気で

    オイルマッサージでは少しずつエッチな雰囲気に…

    性感愛撫では淫らにいやらしく責めたてる💕

     

    お会いした際は、そんなグラデーション豊かな施術で楽しんで頂きたいです😊

     

     

    以上!エッチな風早君ってめっちゃよくない!?というお話でした👏