全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-27

    No.7 夢や目標

    僕の夢は「信頼されるセラピスト」になることです。

     

    そのために必要なことは3つあると思っています。

     

    1つ目は、ありのままの自分を出していくことです。

    X(Twitter)や写メ日記などの発信で、ほぼ加工なしで顔の写真を公開しています。顔や素性を隠すことが多い、この業界で信頼されるためには、ありのままの自分を発信していくことが「信頼されるセラピスト」になる近道だと思っています。

    だから、これからもありのままの自分を発信しつづけたいと思います!

     

    2つ目は、技術を磨くことです。

    今はまだ、出勤もできていない身なので、技術面では劣る部分が正直あると思います。でも、日々技術を磨くために努力することで、女性に満足してもらって、それが良い口コミとなって結果的に信頼につながると思っています。

    なので、日々、講習の時の動画を見たり、自分の太ももを使ってのタッチングを練習したりするようにしています。

     

    3つ目は、コミュニケーションの勉強をすることです。

    セラピストというお仕事でコミュニケーションはとても重要になってくると思っているので、本を読んだりして学ぶようにしています。

    前の写メ日記でも書きましたが、僕はもともと女性とのコミュニケーションが苦手でした。でも、それを克服したことで一つだけ言えることがあります。

     

    それは、コミュニケーションとはスキル(技術)なのだということです。

    スキルということは、磨けば誰でも上達するし、克服することが可能だということです。

     

    「コミュ障」とかいう言葉がありますが、大多数の人がそのスキルを知らないだけです。

    誰だって、知識や経験を積めば克服できるのです!

    重度の女性コミュ障だった私が言うのですから笑

    学生時代は女性を目の前にすると緊張して顔が真っ赤になって、何もしゃべれなかったくらいでした笑

     

    いまでもコミュニケーションの方法を調べたりしながら、女性とお話するようにしています。


    ちょっと話がそれましたが

    以上の3つのことを大切にしながら、「信頼されるセラピスト」になるという夢に向かって日々取り組んでいます。

     

    まだまだ駆け出しのセラピストですが、これから出会う人を幸せにできるように頑張っていきたいと思います!

     

    20244月小栗夕