全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアKyoto口コミ投稿
京都府全域(主に京都市内) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-27

    No.173 見返り

    今回のNo.のテーマが
    「見返りを求める」でなくて良かった!
    桃田誠司ことモモです^ ^

    「見返り」だけなので
    相手がしてくれたことに対して何かお返ししたい!ってことについて書きますね♪

    見返りを求めない!ギブ&ギブ!など
    自己啓発本に良くありそうな言葉は、ことばだけで表現したくなかったのでちょうど良かったです^^;

    ◯あなたはどんな時「何かお返ししたい!」と思いますか?

    決して高額なものをお返ししたいという訳じゃありませんが
    僕は「素敵だな」と思わされた時に何かお返ししたい!と思います

    物凄く親切に丁寧に元気よく接客して下さった店員さんには
    「とても元気を頂きました!素敵な笑顔をありがとうございます!」と正直な感想をお返ししたくなります

    動画や駅やお店で、人としてかっこいい行いや
    素敵な所作をされてる人がいたら
    直接は難しくても間接的にお返しできたらいいなと
    ちょっと真似た行いや所作をしてみて
    1人にでもその行いや所作が広まりますように
    と気分でやってみます。

    誰かが自分に向けてしてくれたことじゃなかったとしても
    間接的に自分の成長や幸せにとっていい影響を与えてくれたと感じたら
    僕はお返ししたい気分になります。
    僕の余裕と気分次第にもよりますが!!

    逆に言うと
    誰かが僕自身に向けてしてくれた行いであっても
    明らかに見返りを求めていそうな行動であれば僕の心はお返ししたいと思いません

    これはただの僕の感覚だと思いますが
    わざとらしさや利益を求める所作には「素敵だな」と思えないときがあるからです
    日本人の美徳みたいな感覚に近いのかな?

    初めましてで緊張される方も多いですが大丈夫ですよ
    目の前にいる僕があまりにも緊張してないので
    緊張してることが少しずつアホらしくなってきますので笑

    自然がお好きな方はおいでやす
    モモでした^ ^

    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!
    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!
    よろしくお願いします^ ^

    -------- 会ったことないなら --------  

    ◯リットリンク(まとめ)

    #モモの写メ日記 

    ◯口コミとプロフ 

    ◯X(旧Twitter) 

    ◯YouTube