全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-05-12

    傘…

    5月6日の日記で、駅のコンビニに傘を忘れたって日記に書いてたんですが今日また雨で駅のコンビニを利用して、さすがに今日は傘を忘れない様に気を付けてたのでちゃんと傘を回収しました(´∇`)

     

    そして問題は帰り( ̄▽ ̄;)

     

    帰りの電車で運良く座席に座れたので半分ウトウトしながらスマホをポチポチしてたら、いつの間にか降りる駅に着いてる!?Σ(゚д゚;)

     

    慌てて降りてホッとしたのも束の間、手元に傘がない( ̄▽ ̄;)

     

    振り返ったら電車はまだ出発してなかったので階段登ってくる人達をどうにか避けながら再び電車へ!

     

    僕が座ってた席には他の人が座ってましたが「すいません、ちょっと忘れ物回収させてください(><)」と声をかけ傘を回収!

     

    振り返ったらドアが閉まりました( ˙-˙ )

     

    閉まった扉の前で呆然と立ちつくす僕( ゚ ρ ゚ )ボー

     

    仕方がないので1駅進んでから反対ホームに移動してまた電車に乗って戻ってきました(´;ω;`)

     

    もう、傘とか車のキーとか忘れがちなものは体内に埋め込めるようにならないですかね!?(その場合人間辞めとるがな)

     

    そんなわけで、また傘関連のトラブルを引き起こしてどうにか再び傘回収出来たのでした( ̄▽ ̄;)

    運良く帰ってこれた傘(笑)