全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-05-18

    No.101 人類史上一番素晴らしい発明品

    エジソン大好き!地神ハクです!

    世界屈指の発明家といえばエジソンですが、僕はニコラ・テスラが好きです。


    テスラ・コイルで有名ですが、実はエジソンと仲が悪かったり。


    で、人類史上一番素晴らしい発明品ってなんなんでしょうか。


    世の中にはすごい発明品で溢れています。


    携帯電話はもちろん、普段使う電車だって、馬から馬車から蒸気機関車から、いくつもの失敗の変遷を辿りながら今にたどり着いてきているわけです。


    僕たちはお金を出すだけで簡単に利用できるけど、実はすっごく凄いことですよね(語彙力)


    毎日写メ日記を書いて写真を撮って、潤さんに「今どこですか?」って電話できるのも、すべてすべてスマホのおかげ。頭が重たすぎてあがりません!


    けど、今までの人類史上という枠でみたらどうでしょうか。一番素晴らしい発明はズバリ…


    協調性!!!!!


    真面目なのか不真面目なのかわからない回答ですよね。確かにそうです。


    だし、発明「品」といえるのかどうかも分からないです…けど、僕にとってはめっちゃ大事な発明です。


    僕ら人間は「ホモ・サピエンス」なんて言われたりしますが、例えばネアンデルタール人だとか、僕らと似た種族はいたわけです。


    でも生き残ったのは今の人類。その差は協調性なんじゃないかな〜って。


    ネットフリックスで、ネアンデルタール人についてのドキュメンタリーがあるんですけど、遺骨から出たネアンデルタール人って、めっちゃガタイが大きいというか、しっかりしてるんですよね。


    弱肉強食のかつての世界においては、体躯の強靭さは必要不可欠。なのになんで絶滅したのか。


    学術的にはぜんっぜん未解明な部分だらけではありますが、一説には僕らホモ・サピエンスは、協力する力、つまりは協調性が極めて高かったんじゃないかと。


    アンモモだって一つの集団ですよね。もちろん活動するのは一人一人のセラピストだけど、マクロの視点でみると、アンモモンプートアっていう一つの組織。


    自分の力だけでは限界がある。けど、1+1ならどうだろう。2+2ならどうだろう。そうやって、個と個の力を合わせていくと、一人では成し得なかったことができるようになっていく。


    今まで成し得たどんな発明も、完全に一人で完結できたものっていうのはめちゃくちゃ少ないと思うんです。


    僕の大好きな映画だって、エンドロールを最後まで見れば、どれだけ多くの人が、会社が関わっているのかが分かります。


    協力する力。そう言い換えてもいいのかもしれません。それが何気に人類が素晴らしい発明を可能にする基盤であり土台であり、一番素晴らしい発明なんじゃないかなって思います。


    ちなみにですが、皆さんが「よくやった!」って思う発明品ってなんでしょうか?ぜひ教えてください!!!


    地神ハクでした!


    **写メ日記更新についてお知らせ**
    ・写メ日記の更新頻度を1日3回にします!
    ・投稿時間は毎日8時・12時・20時です


    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール
    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)
    https://twitter.com/Haku_un_moment

    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)
    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ
    https://chigamihaku.studio.site/

    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!
    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion